« 7月19日 クリームバス☆西尾瑶子 | メイン | 7月26日☆夏祭り☆友寄亜由美 »

2013年07月21日

7月21日☆宮古島からのお客様☆友寄亜由美

7月15日~17日まで、研修旅行で宮古島に行かせてもらいました^^

天候にも恵まれ、素晴らしい景色をみんなで満喫し、リフレッシュできた3日間となりました!!
この模様は後日、ブログにアップさせていただきます☆


西九条店のモチーフは“海岸の店”ということで、シャンプー場に砂浜があったりサンゴや貝殻が置いてあったりします^^

今回、宮古島を初めて訪れて驚いたのは・・・

海の青さです!!透き通っていて、めちゃくちゃキレイでした~~~!!!!

2013_0719宮古島20130296.JPG


そんなキレイな海ばかりなので、海岸にある貝殻達も大阪の海では見れないような可愛いものばかり。
栗原を筆頭にせっせと集めてしまいました♪
せっせっせ~2013_0719宮古島20130224.JPG

DSCF2181.JPG

大阪に帰ってきて、栗原が貝を洗っていると・・・その中に・・・
DSCF2176.JPG DSCF2175.JPG

ヤドカリさん~~!! どうやら一緒に紛れていたようです・・・!!
もう一度返しに行くわけにもいかず、お店で飼うことにしました☆
DSCF2180.JPG


名前は“なべちゃん”です^^
詳しい飼い方をご存知の方、ぜひ教えて下さい!!!!


手を挟まれる、栗原。DSCF2171.JPG

投稿者 cshair : 2013年07月21日 16:14

コメント

コメントしてください




保存しますか?