« 7月5日 完成☆ 渡邉大助 | メイン | 7月19日 クリームバス☆西尾瑶子 »

2013年07月19日

7月19日 ブログ初登場です、るん。☆濱本法生

先日、梅田のBGことビアガーデン「野宴」に行ってきました。
夕方5時~9時半の間飲み放題食べ放題なので、6時前には到着し飲み始めました。

日が出ているころから夕暮れ時、日が暮れるとライトアップされた場所で飲めるのは最高です。るん。
焼肉がメインのようですが肉がきったない肉なんです、でも焼いてタレをかければおいしくいただけますよ。安心してください。

毎年、年代わりメニューがあり去年はさんまで今年はホタテとサザエです。店員さんが良い頃合まで焼いてくれるのでこれまたおいしいですよ。

たくさんの人と野外で飲むのは祭りのような雰囲気で夏をめいっぱい感じられるのでオススメです。大人数で行ってみんなでワッショイワッショイですね。るん。
imagehos.jpg

濱本でした、るん♪DSC_2163.jpg

投稿者 cshair : 2013年07月19日 12:47

コメント

コメントしてください




保存しますか?