« 6月16日☆今週の濱本くん☆友寄亜由美 | メイン | 6月29日☆最近の濱本くん☆友寄亜由美 »

2013年06月26日

6月26日☆やっぱ好っきゃねん~奈良☆友寄亜由美

先週のお休みに、奈良に行ってきました♪

まずは、せんとくんに挨拶。nara.JPG

東大寺の大仏様は、変わらず男前でした♪こちらからの角度が一番イケメンです(ノ∀`*)
DSC_1576.jpg


大仏様の鼻の穴と同じ大きさの穴。 くぐり抜けると、一年間健康に過ごせます~。
必死に通る様は・・・まるで貞子!!

くる~nara3.JPG

きっとくる~~nara4.JPG


結構奈良には行っていますが、今回・・・なんと・・・念願だった鹿せんべいを初めてあげました!!!
DSC_1587.jpg

ぱくぱくDSC_1594.jpg

一見穏やかに見えますが

実際は・・・
餌くれ~~DSC_1598.jpg

逃げるとダメらしいのですが、追いかけてくるのが恐くて猛ダッシュ(笑)
いやぁ~鹿さん足速いです。


おいで~~!
ふんっDSC_1609.jpg
餌がなくなった私は、ただの人・・・。

大人しい鹿さんも。
友達に懐いていますDSC_1578.jpg

べっぴんさんDSC_1601.jpg

赤ちゃん鹿の公開もしていたので見に行ったのですが、長くなるので・・・お次の回に(笑)

投稿者 cshair : 2013年06月26日 18:07

コメント

コメントしてください




保存しますか?