« 5月7日 もちもち☆西尾瑶子 | メイン | 5月12日 懐かしい再会には・・・ならず! 渡邉  »

2013年05月10日

5月10日☆食博☆友寄亜由美

5月に入り、だんだんと暖かくなってきました☆
今年はゴールデンウィークも天侯に恵まれましたね^^ 皆さんはどんなお休みを過ごされたのでしょうか?

私は、4年に一度開催されている“食博覧会”に行ってきました♪
4年前に初めて行き、すごくおもしろかったので楽しみにしていました~~\(^^)/
しょくはく.jpg


日本だけではなく、世界各国の料理も食べれるので、プチ海外旅行気分も味わえます!!
DSC_1626.jpg

普段なかなか行けない、リーガロイヤルホテルのブースもあるので嬉しいですね(笑)
ホットケーキはふわふわでしたぁ~~(^ω^)
DSC_1600.jpg

ま、まいう~~DSC_1605.jpg


全てお菓子でできています!!! 凄い技術ですね!!!
DSC_1279.jpg DSC_1280.jpg

DSC_1283.jpg


まるで生きているみたい!!でもお菓子です!!!
DSC_1288.jpg


いろんな美味しい物を食べ、大満足の食博でした♪♪
また4年後が楽しみです!!
onigiri.jpg

投稿者 cshair : 2013年05月10日 18:15

コメント

コメントしてください




保存しますか?