« 4月19日♡なアンスリューム☆稲垣智子 | メイン | 5月7日 もちもち☆西尾瑶子 »

2013年04月25日

4月25日☆きなこ家さん☆友寄亜由美

桜も舞い散ってしまった4月中旬に、珍しく京都に行ってまいりました(^0^)

お目当ては、お客様に教えていただいた きなこ専門店“きなこ家”!!
DSCF1291.JPG八坂の塔の近くです♪

きなこ家さんDSC_1222.jpg

ほうじ茶きなこミルクセットと、きなこわらびもちセットを注文!
DSCF1283.JPG DSCF1281.JPG
もう、めっっっちゃくちゃおいしかったです~~(*´ω`*)
ほうじ茶は,注文してから点ててくれるそうで、とっても香りがいいのです♪

わらび餅も、硬すぎず柔らかすぎず絶妙!上のきなこも甘すぎずで、バランスが本当によかったです!!!!

石臼で大豆を擂って、きなこ作りも体験できます!!私の母も喜んで擂っておりました☆
DSC_1218.jpg

出来立てのきなこ♪DSC_1220.jpg

も~~~~本当に良いお店でした!!ここに行く為だけに京都に訪れたい・・・と思ったお店でした\(^^)/


気になられた方は、是非友寄まで!!

少しは桜も残っていましたよ~♪
DSCF1303.JPG DSCF1304.JPG

投稿者 cshair : 2013年04月25日 10:21

コメント

コメントしてください




保存しますか?