« 12月23日☆クリスマス☆友寄亜由美 | メイン | 正月映画 1月5日 ☆渡邉大助☆ »

2012年12月26日

12月26日 今年もサンタがやってきた!!木下裕子

クリスマスイブイブの日、ちょっと早めにサンタが来てくれました!!

毎年朝礼前に現れるこのサンタ。 今年もなぜか友寄と入れ替わりで現れました。

「はっはっは! あわてんぼうのサンタがやって来たよ~! いい子はいるかな~?」
と言いながら、私たちにプレゼントをくれます♪プレゼント.jpg


大人になってからもらうサンタさんからのプレゼントは、とってもうれしくて私たちに純粋な子供心を思いださせてくれます。

サプライズ好きで人を喜ばせるのが得意な友寄そっくりのこのサンタ、今年もほっこりあったかいプレゼントを運んできてくれました♪♪
よりサンタ.jpg

投稿者 cshair : 2012年12月26日 10:39

コメント

コメントしてください




保存しますか?