« 12月13日日本一☆稲垣智子 | メイン | 12月18日☆西九条忘年会☆友寄亜由美 »

2012年12月14日

12月14日 メガ忘年会!!☆西尾瑶子

12月といえば忘年会シーズンですよね♪

帝塚山店でも一足お先に忘年会しちゃいました♡♡ かんぱーいッ!
mega2.jpg


今年は阪堺電車沿いにある「ちゃっと」さんで。

ここにはメガジョッキと言う大ジョッキの生ビールとチューハイがあって、握力に自信のない私は片手で持てず・・・笑
mega1.JPG

そんなか弱いC'S女子を横目に、渡邉は軽々と持ちとても美味しそうに飲みほしていました!!!


「揚げだしチキン」や「バクダン」などなど一風変わった美味しいお料理もたーっくさん食べて、また来年も頑張れそうです(^-^)9

ぜひ皆さんもメガジョッキで乾杯を!!


投稿者 cshair : 2012年12月14日 21:13

コメント

コメントしてください




保存しますか?