« 9月13日 待ってました☆稲垣智子 | メイン | 9月27日☆王子動物園☆澤祐美子 »

2012年09月15日

9月15日 私の夏休み! 栗原

月曜日から夏休みをいただいたので、東京に行ってきました(*^_^*)
今回は東京にいる友達のとこに泊めてもらって
観光してきました!

明治神宮にいってきました(>∀<)
ビルが立ち並ぶとこにこんなにたくさんの木が!
東京じゃないみたいで、すごい癒されました(●^o^●)

DSC_0464-1.jpg

清正の井戸!
マイナスイオンが放出されているような
錯覚におちいりました(´∀`)w

東京タワーからの夜景は凄く綺麗でした(>∀<)

DSC_0504-1.jpg  DSC_0494-1.jpg

スカイツリーも凄い大きかったです\(^o^)/

DSC_0563-1.jpg

スカイツリーは登れなかったので
次行ったときは絶対登ろうとおもいます!

そして・・・
DSC_0577-1.jpg

ガンダムです!!
めっっっっっちゃかっこよかったです!
これが動いたらどんなにすごいか!!!
と、思ってたら首が動いて煙が出てきました!
DSC_0578-1.jpg
すごーい!!!


東京に来て一番テンションがあがりました(笑)
なんか、最後の最後にガンダムに全部持って行かれた気もしますが、
楽しい楽しい5日間でした♪

投稿者 cshair : 2012年09月15日 17:02

コメント

コメントしてください




保存しますか?