« 8月30日☆緑のあいつ☆友寄亜由美 | メイン | 8月31日☆日本の夏☆友寄亜由美 »

2012年08月31日

8月25日 とうとうやってきます☆渡邉大助☆

まちに待ったミュージカルの王者ライオンキングがとうとう大阪にやってきます。
昔大阪でやっていた頃はまだミュージカルには興味はあまりなかったのでみていませんでした。
でもここ数年ミュージカルにはまってからこのライオンキングを見たくて見たくて、、、
東京に行ってみることも考えたりしていましたがなかなか機会がなく
(というのも劇団四季は月曜日が休演の為日にちがなかなかあわないので)
やっと大阪で今秋から始まります。
先日発売日の翌日にお正月の予約を尋ねたところ
すでにほぼ1階席はうまっていましたのでとりあえず今回はパスしましたが
できるだけ早く見に行きたいとおもっています。
けど劇団四季の休演日がほかの曜日に変わるともっといきやすくなるんですが!!!

投稿者 cshair : 2012年08月31日 13:08

コメント

コメントしてください




保存しますか?