« 7月11日☆海ー!!!☆澤祐美子 | メイン | 7月13日☆やってきました、ボーダー’s☆友寄亜由美 »

2012年07月12日

7月12日☆みゅーじかる☆友寄亜由美

私が最近ハマったもの・・・


それは

宝塚歌劇です\(^0^)/


先月末に友達と行ったのですが、本当に宝塚は小学生の頃から憧れており
ずーーーーっと観に行きたかったので・・・長年の夢が叶いました!!!!!

宝塚劇場では、今は月組の『ロミオとジュリエット』が公演しています☆

DSC_0151.jpg

DSC_0148.jpg


平日でしたがお客さんは超満員で、始まってすぐにその魅力がわかりました!!!
 キレのあるダンス・素晴らしい歌唱力・そしてハラハラドキドキのストーリー・・・最後の結末には思わず涙してしまいました。

そして宝塚の最大の魅力は、何といっても 男役の方々でしょう!!

かっこよかったです・・・惚れました(笑)
終演後、写真を購入してしまい、 友達には『夢中やん!』とつっこまれ・・・(笑)

そうなんです!夢中なんです!!はまりやすい性格なんです!!!

という訳で来週もう一度観にいってきます~(^∀^)ノ”

投稿者 cshair : 2012年07月12日 17:47

コメント

コメントしてください




保存しますか?