« 7月13日☆やってきました、ボーダー’s☆友寄亜由美 | メイン | 7月14日 肉祭り☆西尾瑶子 »

2012年07月13日

7月13日 すき焼き★米倉彩

月曜日はお友達と久しぶりにごはんを食べに行ってきました♪
ミナミで待ち合わせをして私が、何食べる~?と聞くと、「すき焼き食べたい。」と。
やっと暑くなって夏ーー!!!と思っていたのにまさかのすき焼き。
でも私すき焼き好きなんでオッケーー!!ってなりまして。(笑)

しゃぶ舞に行ってきました^^
IMG_2372.jpg
ここのお肉は生でも食べれるんです☆
始めは普通にお鍋に入れておいしいすき焼きを味わって、飽きてきたら生でわさび醤油につけて食べるんです^^

みなさまも雨ニモマケズ、風ニモマケズ、スタミナを付けて暑い夏をのりきりましょー!!

投稿者 cshair : 2012年07月13日 15:44

コメント

コメントしてください




保存しますか?