« 5月11日テルマエ☆吉村升吾 | メイン | 5月9日 グリーンスムージー☆木下裕子 »

2012年05月04日

同窓会! 5月3日 渡邉大助

4月30日!ついにやってきました。
準備期間数ヶ月!
恩師の退職を記念した同窓会!

当日はクラスメイトに伝えたとうりJR大正駅前でプラカードをもってお出迎え、、、
IMG_0254.jpg

途中某店長にパパラッチされたり、、、
一人の同年代の女性が近付いてきたので、
誰やったかなぁ~と思ったのもつかの間、、、(めっちゃ楽しそうですねぇ~)と
言い残し又ご自身の友達の所に戻っていきました。

まぁそんなこんなで会は始まりました。

IMG_4395.jpg

手作りの飾り付けや、
手作りの料理を持ってくる子、
中央市場に勤める子はイチゴをダンボールごとかかえて参上!
39期3年4組とネームが入った手作りベイクドチーズケーキ、
会は楽しく美味しく最高に盛り上がりました☆
IMG_4517.jpg

最後には懐かしい写真や現在の学校の映像を編集したDVDの放映、
退職される恩師への手作りの退職許可証の授与、
生徒代表による贈る言葉等々☆☆☆

よくやられた出席簿でのコツコツのお返し!
IMG_4549.jpg

がっ!結局又もや倍返しされてました!
IMG_4550.jpg

会は最高にもりあがり本当にみんなの心に残る同窓会になり
今回の為に作ったクラスの掲示板でも、 
終わってさみしぃ~  次はいつやぁ~  大阪にかえりたくなったぁ~   等々 、、、
未だに盛り上がったままです。  
IMG_4566.jpg

僕は先日みんなに約束した25年後の一泊温泉旅行の同窓会プランを
そろそろねりはじめま~す☆


投稿者 cshair : 2012年05月04日 14:39

コメント

コメントしてください




保存しますか?