« 4月22日 らら桜♪ 栗原 ゑ吏 | メイン | 5月11日テルマエ☆吉村升吾 »

2012年04月29日

4月29日春きました!☆稲垣智子

暖かく、、、暑く、、、?なってきました!

C’sでも春を感じる瞬間がありました☆

店外に置いていたウンベラータの植木!
昨年12月あたりから葉が落ち…どんどんと落ちていき、葉のない植木になってしまい、これはまずいと店内の暖かいところに避難。
植木屋さんは春になったらまた葉がつきますよ!と…

大丈夫かな…と4ヶ月間見守ってきましたが、4月に入り少し気温が上がり始めた頃、芽が出て小さい葉がでてきました。少しづつ芽が増えてきてどんどん成長していくウンベラータ☆
もうだめかなとも思っていたのでとても嬉しく感じました!

さすが春ですね♪

今では以前の定位置に戻りお客様をお迎えしております☆

おかえり〜♪ウンベラ〜タ♪

2012-04-27_14.46.35orig.jpg2012-04-27_14.47.33orig.jpg

投稿者 cshair : 2012年04月29日 23:04

コメント

コメントしてください




保存しますか?