« 3月2日「卒業」☆稲垣智子 | メイン | 3月14日 TIME☆西尾瑶子 »

2012年03月09日

3月9日チーズ☆吉村升吾

去年までチーズを食べれなかった吉村です。。。(笑)
ピザはチーズなしで頼んでいました(笑)
チーズ無しのピザなんて、、、、、って良く言われましたが、あれはあれで結構美味しいです!!!
イタリアなどでは普通にメニューとしてあるみたいです!是非一度皆さんもお試しください(笑)

そんなチーズ無しピザ吉村ですが、去年ピザだけチーズを克服しました!
克服というかむしろピザが好きになりました!!!(笑)

月2、3回のペースで色々な所で食べています!!!(笑)

そんなピザ初心者の吉村なりに美味しかったピザは京都にあるアモーレさんです☆
http://www.kiwa-group.co.jp/restaurant/i100455.html

京都四条河原町からも近く、お店もすごくオシャレで京都ならではの川床も楽しめます!!!!
京都でピザが食べたくなったら是非行ってみてください☆

そして、ピザ歴1年の吉村にまた、美味しいお勧めのピザのお店があれば教えてください☆

IMG_6138.jpg


ちなみに画像のピザはアモーレさんのではなく、なんばCITYサンタ・アンジェロさんのマルゲリータです!

投稿者 cshair : 2012年03月09日 10:28

コメント

コメントしてください




保存しますか?