« 1月22日 ☆2012年 初☆ 栗原 ゑ吏 | メイン | ~C'sキャンプ・2011~ »

2012年01月24日

1月24日☆なばなの里☆友寄亜由美

ず~~っと行きたかった、なばなの里のイルミネーションを見に行ってきました^^

今年のテーマは『日本の四季』。
添乗員さんも、去年よりも今年の方がキレイとおしゃっていて わくわく^^

点灯は、みんなで10秒前からカウントダウン!!


そして ライトアップ!

光のトンネル
DSCF8554.JPG

キラキラ綺麗なトンネルを興奮しながらすすむと・・・


一本の桜の木が、四季折々に変化していきます☆

桜満開の春 春.JPG

桜が散ると・・・
新緑の季節☆新緑.JPG

蛍が飛び交ったあとは、花火が!!
夏です♪花火.JPG hanabi_08.jpg


薄く色づき始めた・・・と思ったら燃えるほどの紅葉に。
秋 紅葉.JPG

葉が散ると、雪が降り始め・・・一面の雪景色。
冬 DSCF8575.JPG

ここからは1月から追加になったそうです☆
雨が降り出し・・雨.JPG


雨上がりには・・・虹が架かりました!!!
にじ.JPG さんじ.JPG


テレビで見るよりも、はるかに綺麗で、見ていて鳥肌が立ちました!!!!


帰りのトンネルは“宝石箱”♪ まさにその通り!!!キレイやし、かわいかったですっ^^
DSCF8639.JPG DSCF8627.JPG


なばなの里のイルミネーションは、私の中で一番キレイだと思いました!!!
絶対来年も行くぞ~~(^∀^)ノ


DSCF8654.JPG DSCF8652.JPG

投稿者 cshair : 2012年01月24日 11:12

コメント

コメントしてください




保存しますか?