« 12月16日 キノコツリー☆木下裕子 | メイン | 12月25日 ☆ ツリー ☆ 照屋敬士  »

2011年12月20日

12月20日今年のショウガキング☆稲垣智子

寒い季節の対策として欠かせないもの

『ショウガ』

寒いとき、少し風邪気味な時、夏でもクーラーで冷えきった体にもいいですね!!

最近、特にはまっているのがお客様から教えて頂いた

『うどんや風一夜本舗のしょうが飴』!!!

DSC_0320.JPG

以前は東住吉区にある店でしか売っていなかったようですが、最近ではいろんなところで購入する事ができるようになったそうです。

他のショウガ飴とは違い、ショウガのぴりっとした辛みもあり、でも食べやすく私にはかなりの大当たりでした!!

この冬はこのショウガ飴で決まりです!!

まだ試した事のない方は是非是非お試し下さい☆

ポカポカあったまりますよ〜★

投稿者 cshair : 2011年12月20日 22:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?