« 11月29日☆七五三☆友寄亜由美 | メイン | 12月1日☆クリスマス仕様☆友寄亜由美 »

2011年11月29日

☆キャンプ2011☆

今回は 兵庫県丹波市にあるキャンプ場 ”森のひととき”さんにお世話になりました^^

 DSCF7495.JPG

DSCF7497.JPG DSCF7563.JPG

DSCF7539.JPG DSCF7508.JPG


寝袋やマットなども借りました~☆

お、重い!DSCF7514.JPG

DSCF7509.JPGこれで運べば、らっく楽~♪

DSCF7515.JPG{・・・という訳にはいきません(><)

DSCF7559.JPG DSCF7579.JPG

        DSCF7517.JPG


DSCF7518.JPGさわやか吉村


フェミニン照屋DSCF7506.JPG


DSCF7519.JPG{お~い、行きますよ~


テントを組み立てる前に、渡邉から注意事項として “マムシに気をつけて”と言われました!!

  そして みんなこの表情。
        ↓
DSCF7523.JPG
池田 ナイスリアクション!!!\(^O^)/

 DSCF7524.JPG{テントは俺に任せろ!!    byテント隊長 吉村^^


みんなで せっせっせ と組み立てます♪
DSCF7527.JPG DSCF7528.JPG

     DSCF7530.JPG


 仕上げは とんかちで カンカンカン♪
DSCF7531.JPG


完成~^^
DSCF7535.JPG DSCF7538.JPG


一気にキャンプっぽくなりました♪
DSCF7537.JPG


隊長、お疲れさまです^^
一汗かいたわぁ~}DSCF7540.JPG


みんなで輪になって、ハンカチ落としならぬ”軍手落とし”をやりました♪

輪になって踊ろ~♪DSCF7542.JPG


DSCF7541.JPG軍手です^^


やる気満々・店長DSCF7543.JPG


  スタート!! 3回アウトになったら、罰ゲーム!!

相手にばれないように、そっと軍手を置きます・・・☆ 罰ゲームが嫌なので、みんな必死です(笑) 
DSCF7546.JPG DSCF7544.JPG


  そ し て
見事3回アウトになったのは・・・  澤!!!

罰ゲームは、懐かしい”尻字”に決定♪ ただひとりは可哀想なので、尻字なら是非やりたい!と私と浅井も参戦っ(^∀^)ノ
動画でお見せできないのが残念です・・・(笑)
すごく楽しくてテンションがあがりました!!!^^

ゆみこの’ゆ’はどう書くの~?
DSCF7551_08.jpg<こー書いてこ~書いて、こう書くの!

’み’はどう書くの~?
こー書いてこ~書いて、こう書くの!>さわ尻_08.jpg


’こ’はどう書くの~?
あさい尻_08.jpg<こー書いてこ~書いて、こう書くの!


久しぶりに本気で走り、全員汗だく!!!
いやぁ~ハンカチ落としってこんなに大変やっけ・・・?と体の衰えを痛感しました(^^;)

DSCF7557.JPG


DSCF7569.JPG DSCF7590.JPG DSCF7566.JPG


バッタ!!DSCF7565.JPG

DSCF7575.JPGえび!!

かに!!DSCF7580.JPG

DSCF7582.JPGウニ~(笑)

吉村が見つけたサワガニがきっかけで、みんなでカニ探しを開始!
サワガニ探検隊~サワガニ探検隊~♪
DSCF7591.JPG


なかでも、一番はりきって探していたのは・・・

あっ!DSCF7585.JPG

DSCF7587.JPG ~♪

とったどぉ~!!DSCF7588.JPG

 澤が澤ガニ・・・サワガニをとったどぉ~~♪^^

『逃げないように、基地つくりましょう!!』と。終始ノリノリでした(^∀^)ノ
DSCF7594.JPG

クールダウンした後は、バーベキューの準備開始☆

DSCF7608.JPG DSCF7609.JPG

ウニもお供に(笑)DSCF7615.JPG


DSCF7606.JPGお腹すいたよ~☆

乾杯~♪DSCF7622.JPG


ホタテ DSCF7617.JPG DSCF7618.JPG

DSCF7625.JPGサザエ


お味はどうですか~~??
DSCF7630.JPGまいう~^^


DSCF7645.JPG DSCF7646.JPG


この日は十五夜☆ 満月がとてもキレイに見えました^^
 DSCF7650.JPG

  夜は更け
       
      朝がきました☆

  DSCF7666.JPG

DSCF7663.JPG

湖からキレイに朝日が見れました☆DSCF7669.JPG


DSCF7668.JPG朝だよ~~


みんなで朝食作りです(^^)ノ
朝ごはん隊長・西尾の愛情たっぷり焼きそば♪
DSCF7678.JPG DSCF7679.JPG

わっせ、わっせDSCF7682.JPG

完成~^^DSCF7683.JPG

手を合わせて(^人^)  いただきま~す(^^)人(^^)
 
DSCF7685.JPG DSCF7688.JPG

DSCF7686.JPG


やっぱりキャンプはいいですね^^
普段自然に囲まれることがないので、心身共にリフレッシュすることができます☆

毎回反省点はあるのですが、しっかり来年に生かせれるようにしていきたいです!!

投稿者 cshair : 2011年11月29日 17:46

コメント

コメントしてください




保存しますか?