« 11月11日 お土産☆木下裕子 | メイン | 11月16日 ☆予防接種 ☆ 照屋敬士 »

2011年11月14日

11月14日 リフレッシュ休暇☆稲垣智子

10月にリフレッシュ休暇をとらせて頂き、オーストラリアへ行ってきました★

やっぱりキレイな海です♪

IMG_3085.JPG

この青さと広ーい海に心をうたれました。
IMG_3089.JPG

そして次に行ったのは世界遺産にも登録されている『スプリングブルッグ公園のナチュラルブリッジ』
自然によって作られた洞窟と滝!
マイナスイオンがたっぷりなはずと大きく深い深呼吸をたくさんしました。(笑)
IMG_3118.jpg IMG_3120.JPG

ここには『土ボタル』が生息していて暗ーい洞窟の中で光っていてキレイでした☆

次はここも世界遺産に登録されているという『フレーザー島』

IMG_3129.JPG

世界で最も広い砂島だそうです。この島には道路らしき物がなく車は皆、海岸沿い砂浜を走っていたのでびっくりです!!!

このバスでの旅です♪

IMG_3155.JPG

とても綺麗な海で入りたい!!気持ちだったのですが、残念ながらサメがいるらしく遊泳禁止でした。
多くの人たちはここで釣りを楽しんでいました!

難波船も残っていました。

IMG_3142.JPG

この島ではたくさん歩きました!高い崖を登ったりと結構ハードでしたが辿り着いた先には絶景が待ち受けていてしんどさなんて飛んでいきます☆

IMG_3172.JPG

まだまだたくさんの素晴らしい場所をいつか訪れたいなと思いました!
海外旅行は世界観が広がりいろんな事を感じいろんな事を学びます。
そして、日本の良さも実感します☆
ココロも十分リフレッシュできたいい休暇になりました♪

最後にケアンズの空から最高にキレイな景色を見ることができました★

IMG_3252.JPG

投稿者 cshair : 2011年11月14日 18:48

コメント

コメントしてください




保存しますか?