« 10月5日 ついに完成!!☆稲垣智子 | メイン | 10月14日らーめんつけめん☆吉村升吾 »

2011年10月12日

10月12日 伊勢への旅☆池田真美

最近パワーが足りないと思いパワーを頂くために
伊勢神宮へいってきました☆

途中大津のサービスエリアで休憩しようと思い
行ってみたら琵琶湖が見えました♪

琵琶湖を眺めながらボーっつとしたいたら
もおいっか!!満足!!
と思って帰ろうと考えたのですが、やっぱここまできたしな~
行こ♪
と気分屋の自分を恨みながら伊勢に到着☆


キュウリかじりながら暑すぎたので伊勢うどん食べて休憩して
また伊勢神宮までの距離を歩きながらアイスを食べたり、食べたり飲んだり・・・
お参りするまでに暑さにやられて出てくる会話と言えば「暑い。」
参拝も終わりまた来た道を歩いてたらしっぽの長~いにわとりを発見!!
冷や汗と鳥肌がいっきにきて早歩きでがんばりました。


帰りは雨の予定だったんですがまだ晴れていて
晴れの雲から雨の雲になる隙間を見て「きれいだねー」
といいながら大雨にうたれて帰りました。

papapa.jpg

投稿者 cshair : 2011年10月12日 14:10

コメント

コメントしてください




保存しますか?