« 8月3日☆旭山動物園☆澤祐美子 | メイン | 8月5日ハジメマシタ☆吉村升吾 »

2011年07月31日

7月31日☆グラスギャラリー☆稲垣智子

思い返せば入社2年目に行った北海道の研修旅行。

初めての北海道に感動しまくりの私が出会ったのは、美瑛の北西の丘にある小さなギャラリー☆

そこにはかわいいコップが並んでいて見ているだけでも癒される、そんな場所です。
当時の私にはなかなか手が出しにくい位の物ばかりだったのですが、悩みに悩み1つ購入。

今でも大切に使っています♪そのコップを見るたびに北海道を思い出します。

それからは美瑛に行く度にそこに立ち寄っています。

そして先日、北海道に研修旅行に行かせて頂きました!!
もちろん今回もそのギャラリーに行き、北海道のステキな思い出をもう一つ増やしました。

DSC_0240.JPG

このグラスギャラリーは、北海道に行く私の一つの楽しみです☆

投稿者 cshair : 2011年07月31日 20:56

コメント

コメントしてください




保存しますか?