« 7月17日 これで、最後! ★栗原ゑ吏★ | メイン | 7月21日 ウンべラータ ☆池田真美 »

2011年07月19日

7月19日☆カリーぱーちぃー☆友寄亜由美

昨日は祝日の月曜日!なので友達とカレーパーティーをしました^^

えっほ、えっほ準備中~.JPG


2人が頑張って作ってくれました♪
私はもっぱら、食後の洗い物担当です(笑)


サラダには手作りのタルタルソース!!
手作りタルタル.JPG

  ☆カレーnight ☆ はじまるよ~^^ノ
カリーナイト☆.JPG


キーマカレーとチキンカレー^^
チキンカレーには、もやしが入っています! もやし入りカレーは初めて食べましたが、おいしかったです!!!
2種のカレー.JPG


今回のカレーパーティーはみんなで食材とルーを持ち合って・・・


のはずが、メールの確認不足でルーしか持って行かなかった私・・・!!

普通なら非難轟々ですが、毎度なにかをやらかすので もう慣れている友人達は
『プリン持ってきてくれたしいいよ~』と。

その瞬間 ドラえもんのジャイアンのように ”うぉー!心の友よ~~!!”
と心の中で叫んだのは言うまでもありません(笑)

投稿者 cshair : 2011年07月19日 14:05

コメント

コメントしてください




保存しますか?