« 6月16日☆発見☆池田真美 | メイン | 6月23日☆ウィンドサーフィン2☆浅井彰仁 »

2011年06月18日

6月18日my hobby★稲垣智子

ずっと前から、興味はあるけど手つかずのままだった、陶芸。

やっと実現する事ができました!!
…とはいっても、まだ、1回通っただけですが(汗)

今回は土の練り方から教えて頂き、マグカップを作りました~☆


初めてで解らない事、うまくできない事がたくさんあり、さらには今さっき教えてもらった事さえもすっかり忘れる物覚えの悪さとも向き合いながら、2時間みっちり先生に教えて頂きながらなんとかここまで出来ました…(汗)

DSC_0117.JPG

まだ完成形ではないですが…

続きは次回♪

これが完成すれば、次は何を作ろう♪
私の作ったコップが、いつかC’sでも使えたらな~♪ 楽しみが増えました★

休みの都合上まめに通う事が出来ないのですが、長~く長~く、私の趣味としてできればな~と思っています★

投稿者 cshair : 2011年06月18日 19:49

コメント

コメントしてください




保存しますか?