« 6月5日 ドッペルゲンガー☆西尾瑶子 | メイン | 6月9日☆かぶったあ~><☆澤祐美子 »

2011年06月07日

6月7日☆大きな猫・BIG CAT☆友寄亜由美

昨日のお休みに、氣志團のライブに行ってきました☆

きしだんダンダダンダン♪.jpg

今年でメジャーデビュー10周年! 月日が流れるのは早いものです・・・^^


そして・・・なんと今回は・・・チケットが5番と6番!!
一番前のど真ん中で見ました(≧∀≦)

始まると、もみくちゃにされて 大変でしたが
これでもかっっというくらい近くで見れたので ハッピーでした♪♪

大声で歌い、声援を送り、会場にいるみんなとの一体感!!ライブの醍醐味ですね^^♪


あっというまの2時間半・・・終わると汗だくで、心身ともにデトックスされたような爽快感!!

やっぱり音楽は最高です(´∀`)ノ

熱気で暑く、内容はとてもアツいライブでした☆

投稿者 cshair : 2011年06月07日 16:02

コメント

コメントしてください




保存しますか?