« 6月23日☆ウィンドサーフィン2☆浅井彰仁 | メイン | 7月3日  ☆看板の作成☆ 照屋敬士 »

2011年06月30日

6月30日久々の御対面&ホタル☆吉村升吾

前回のブログで書いたバスフィッシング、さっそく行ってきました!!!!!!!!!!


124.JPG

やっぱり釣れるとテンションがあがります!!!!!!!!!!
サイズ的にはそこまで大きくないですが43~30を10匹ほど釣りました☆

12.JPG


釣れるともちろん楽しいのですが、釣りをする場所は、周りが自然に囲まれていたりするので凄くリラックスできて、癒されます!!

さらにホタルを見に京都にも行ってきました!
今回いは下賀茂神社に見に行ってきたのですが、時期も終わり頃とあって少し数は少なかったですが暗闇にふらふら~と浮かぶキレイなホタルを5、6匹見る事ができました!!!

ホタルは今からなら京都の清滝、貴船方面なら七月前半は見れると思うので、是非見て涼を感じてきてください!!!!

投稿者 cshair : 2011年06月30日 14:43

コメント

コメントしてください




保存しますか?