« 5月11日☆京都ぶらり旅~☆澤祐美子 | メイン | 5月12日 ☆撮影☆ 照屋敬士 »

2011年05月07日

☆C's研修旅行~冬の北海道~☆

2月7日~8日に、北海道に研修旅行に行かせて頂きました☆
その模様を、おなじみパー子の友寄がお送りさせていただきます!!

ドキドキ・ワクワクの冬の北海道・・・ 
  
       
どさんこ’s{は~じま~るよ~♪

こおりの国.JPG いただきまぁ~す^^.JPG

はらごしらえ店長.JPG たべてるよっ.JPG

お腹いぱーーい^^.JPG

C'sの朝は早いです。5時半過ぎの電車にゆられ~神戸空港に到着。

どさん娘。なるわよ~ スマイリーにっしー.JPG

元気、渡辺^^ピースなべさん.JPG

楽しみすぎて、一睡もできなかった浅井^^
朝あさい~.JPG


神戸空港から、新千歳空港へ・・・

飛行機までは、滑走路を歩いて移動しました!!初体験!!ちょっとした冒険気分☆
 すごく近くに飛行機が・・・!!
スカイマー機.JPG

絵になるぜ、澤♪スカイマークのCM狙ってます☆.JPG

吸い込まれる~~.JPGきゃ~吸い込まれる~♪

行ってくるゼ!!.JPG


2時間後には 雪の世界*北海道*  しばし空の旅をお楽しみください^^

これから2時間・・・.JPG

 そら~~.JPG


     あっというまに  ほっ  か  い  ど~

やはり冷えるぅ~さむい~~.JPG


 まずは、腹ごしらえ!  何をするにも  腹が減っては~・・です^^ノ
みんなでビュっへ.JPG


ビュッフェ形式です☆びゅっへ~~.JPG
みんな真剣(笑)
ビュっへ.JPG しんけん.JPG

作り手も真剣です!!(`へ´)>
共同作業.JPG

さわわ~ん.JPG みんな がっつり.JPG

まいう~~にっしー.JPG

渡邉オススメのカレーカレーがおすすめ☆.JPG

甘いもの好きのスタッフ達おまちかね、デザートタイム♪
現地の池田さ~ん、澤さ~ん  どちらにありますか~??

ご案内娘。.JPGこちらで~す♪

デザー㌧.JPG

コーヒーが似合う、違いのわかる男・照屋^^
ブラッキー、てるや.JPG
   


ゆきんこ.JPG


おなかいっぱいになったところで、いざ出陣!!


支笏湖(しこつこ)の氷とうまつり~!!

湖の水を凍らせて、オブジェなどを造っている祭典です。

支笏湖の水は 凍ると青く見えます・・・神秘的です。。

まつりじゃ~あ.JPG

ブルーたわー.JPG コラボ.JPG


わっしょい!わっしょい.JPG


氷でつくった神社!!
神社.JPG な~む~.JPG

氷とうまつりで一番キレイだったのは、樹を凍らせてライトアップさせているものでした!!
あまりにも幻想的だったので、言葉を失い 立ち尽くしてしまいました・・
私の写真では この感動を伝えきれないのが悔しいです(>_<)
幻想的.JPG 木のつらら~.JPG

 お~~い♪ やっほ~♪.JPG


すべり台 すべりた~い(^〇^)ノ

氷の滑り台^^.JPG

パート2^^.JPG


 風が強く、寒さもアップ!! さすが北海道!というかんじです(´з`)

強風ナリ。.JPG寒い~

吹雪?! 極寒.JPG


あまりの寒さに お鼻とほっぺがまっ赤っか~の、りんごちゃん☆澤(^^)

りんごちゃん☆.JPG

どれぐらい寒いのか・・・

車の外にタオルを出して くるくる振りました。

わっせ わっせたおる1.JPG


凍ったどぉーーーー(゜∀゜)ノ

たおる2.JPG

いつか バナナで釘を打ってみたいものです☆

ゆきんこ西尾^^雪でも平気やで!!.JPG


散歩中のわんちゃんも、寒いので服を着ていましたぁ(^^) かわいい♪

ラブリー☆.JPG

かわいさでは、負けませぬ!!!
くまちゃんズ☆.JPG


    そんな2人に  LOVE注入~~(´З^)-☆

LOVE注入~.JPG

早めのご飯のあとは お待ちかね!!札幌雪祭り~~☆

おいしいどぉー.JPG goはーん.JPG

北海道の新鮮な海鮮に舌鼓(´∀`)ノ
宝石箱やぁ~ひこまろ風に・・・どうぞ!.JPG


な、なんと! 札幌TV塔の下に、スケートリンクの特設会場がぁぁぁ!!!
これはやるしかないでしょ~~♪

みんなほろ酔いで スタート♪♪
TV塔♪.JPG

わぁーわぁー!!.JPG つながれ~.JPG

スケートなんて本当に久しぶりで、みんな大騒ぎの大はしゃぎ!!!

なかでも、浅田真央・安藤美姫選手もびっくりの腕前!! のC'sの選手は??


ご案内娘。.JPG{こちらで~す


渡邉&吉村(^∀^)v

浅田大助.JPG 安藤升吾.JPG


あっというまの30分!とても楽しめました^^ 雪国ならではの体験~のひとつですね☆

C'sのスケーター達.JPG

楽しかったよ~^^スケーター店長.JPG


雪まつり~ふぇすてぃばーーーーる!!.JPG

yuki祭り.JPG オーロラ.JPG

ゆきだるまんズ.JPG すごーい.JPG


ライオンキングyukiキング.JPG

すぬーぴー^^.JPGスヌーピー^^

よしえもん^^黒えもんvsドラえもん.JPG

ボードのジャンプ台の会場もありました!
ジャンプ台だぁ~い.JPG


あまざけ~あまざけ.JPG

啄木に首ったけ☆.JPG石川啄木と浅井

 喫煙スペースも、雪まつり!!というかんじですね☆
ゆきまつり.JPG


街のイルミネーションもキレイでした(´∀`)

いるみねーしょんだしょ~ん.JPG


ついに登場!!サザエさん一家!!

サザエさん一家.JPG

雪まつりはとてもすごかったです! 雪像は細部まで表現されており、あまりの凄さに・・・ほんまに雪で作ってんの?!と疑ってしまいました(笑)

興奮冷めやらぬまま 夜は更け


朝を迎えました

こーけこっこーひひーん.JPG

命中!.JPG2日目は自由行動☆

の前に、みんなで朝の市場へ☆

あさいち.JPG

氷漬け.JPG かにかにかにかに~.JPG


お目当ての 海鮮丼!!

朝市丼.JPG

みんな 新鮮な魚を前に
にっこり(^▽^)
丼っ子.JPG

いただきまぁ~す.JPG

朝からはしゃぐ渡邉♪

もぐもぐなべさん.JPG


ご飯の後は それぞれのフリータイムに・・・☆
私は渡邉と一緒に、朝里川温泉スキー場へ(^^)

ゲレンデだゼ!!.JPG

スキー渡邉スキーヤーなべさん.JPG

すいすい滑る渡邉!!

一方私はボードをしたのですが、中学生の子にまで心配されるという散々な結果でした・・・。笑
それでも、やはり北海道のキンと冷えた空気を 感じながら滑るのはとても気持ちよかったです(^∀^)v

この2日間で、今回も大阪とは違う 空気・景色・体験をすることができ、スタッフ一同心身ともにリフレッシュさせていただきました!! ありがとうございます。

それでは最後に

ご案内娘。.JPG{おまけで~す


今回のまいう3姉妹☆

まいう~まいう~ん.JPG

おいし、おいしい~ん.JPGまいう~

MAIU~♪まいう~てんちょ.JPG


投稿者 cshair : 2011年05月07日 19:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?