« 4月7日春パート2☆稲垣智子 | メイン | 4月24日 はじめまして!栗原ゑ吏 »

2011年04月21日

4月21日春パート3(京都)吉村升吾

先日、毎年恒例の京都に花見にいってきました!!!!!!!!!

場所は、哲学の道~祇園白川~鴨川です☆

今年はピークを過ぎて散りだした頃だったので、風が吹く度に凄くキレイな桜吹雪になっていました!!!

f.jpg

ここの、祇園白川は石畳、町屋、など京都の風情ある街並みに数種類の桜が凄く綺麗です!!!!

p.jpg

ここは、よく雑誌やテレビなどの撮影もよくおこなわれていて、当日も桜と風情ある街並みをバックに雑誌の撮影をしていました!!

そして、最後は鴨川☆

kh.jpg

der.jpg


ベタベタな場所なのですがここも凄くキレイなんです!!!

DSC_0033.JPG


もう、桜の季節が終わりましたが次は新緑の季節です(笑)
新緑のシーズンは、人も桜の季節に比べると凄く少なくて気候もいい時期なので是非行ってみてください!!!
新緑の時期のおススメは、南禅寺、下賀茂神社です!!!!!!!!!

桜ネタが続き、すみませんでした(笑)

投稿者 cshair : 2011年04月21日 13:18

コメント

コメントしてください




保存しますか?