« 3月16日☆いちごハンター☆友寄亜由美 | メイン | 3月20日☆マイブーム☆浅井彰仁 »

2011年03月18日

3月19日 ☆成長☆ 照屋敬士

息子が生まれて5ヶ月が過ぎましたあ。

5ヶ月のあいだ、健康にすくすく育ってくれております。

本当に感謝でこころがいっぱいです。

寝返りはまだで、離乳食もまだなのですが、

両足を真っ直ぐにあげている時は力強さを感じます!
オムツ換えの時には僕をめがけてキックをしてきます。

本当に毎日、少しずつ成長しているのがよくわかり、
表情も豊かでよく笑ってくれるので、抱っこして顔を
スリスリ、ついやってしまいます。

妻には匂いが移るからと、「やめてっ」と言われております。

これからは隠れてやりたいと思います。
健康でたくましく育ってほしいとそう願っております。

投稿者 cshair : 2011年03月18日 21:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?