« 2月24日☆のんび~り!☆澤祐美子 | メイン | 3月16日☆いちごハンター☆友寄亜由美 »

2011年03月13日

3月13日 納豆について・・・☆池田真美

この前、納豆についてスタッフと話をしていたら納豆だけでご飯何杯でも
食べれるかとか、何をいれて食べるなどの話になりました。

私は納豆が大好きなので、納豆さえあればご飯何杯でもいけます!
と言ったら「え~納豆はご飯にはかけずに、とって食べるのがいい」
と言われ猛反論!
「納豆に卵とかつお節とねぎとからしと醤油を入れてかけて食べるのが
おいしいんです!」
と言ったら、
「納豆はねぎだけ入れてご飯とは別で食べるんです」
と言われ他のスタッフに聞いてみたところ、
納豆にはたくあんがおいしいと聞きました!

今度やってみようと思います☆
こんなかんじで納豆会議は終了。
結果は好みだなと思いました☆

投稿者 cshair : 2011年03月13日 09:58

コメント

コメントしてください




保存しますか?