« 2月11日☆つもりました☆友寄亜由美 | メイン | 2月16日☆バレンタイン 木下裕子 »

2011年02月15日

2月15日北海道といえば…☆稲垣智子

北海道と言えば…

スイーツ! お寿司! ラーメン! など等、おいしい物がたくさんありますね〜☆

が、北海道と言えば…スープカレー発祥の地!!

6、7回行っているのに一度も食べていないので今回は是非是非食べたいと思い、札幌市内にある、「SPARK」という店に行きました。

ボリューム満点でご飯なしでも大丈夫なくらい食べやすくて、さすが北海道〜♪
野菜もおいしい☆

20110211_200012.jpg


ちなみにガイドブックに「スープカレー発祥のカリスマ店☆」と書かれていた「マジックスパイス」というお店は大阪にもあり私も何度か行った事がありますが、辛さや具も選べて楽しみながら食べれてとてもおいしいですよ〜♪

北海道まではなかなか食べに行けないですが、マジックスパイスで北海道を感じるのもいいかもですね☆

投稿者 cshair : 2011年02月15日 23:46

コメント

コメントしてください




保存しますか?