« 11月5日 やっぱり嫌い☆ 照屋敬士 | メイン | 11月19日 ぶらり旅~☆木下裕子 »

2010年11月14日

11月14日 高野山☆浅井彰仁

この前の2連休に紅葉を見に高野山に行ってきました。
電車に揺られながら1時間半(ほぼ電車では、寝てました)...やっと高野山に到着しました。
到着したのは、いいのですが、どこへ行けばいいのやら..(><)

バス乗り場の人にお勧めな場所を聞き金剛峯寺と奥の院は、行った方がいいと言われたので
行くことにしたんですが、バスのフリーパスのチケットを買ってすぐなくしたり、出かける時間が遅かったので帰る手段が危うくなりそうで結局金剛峯寺しか行けませんでした(><)
もっと計画的に行くべきだと改めて思いました。
金剛峯寺では、お菓子とお茶を頂いて見学してきました。
もっと歴史を勉強していけば、より楽しめたかもしれなかったです。
またいつかじっくり見に行きたいと思える旅でした。

...ちなみに紅葉もばっちりいい感じにみれました。

投稿者 cshair : 2010年11月14日 23:08

コメント

コメントしてください




保存しますか?