« 10月4日 OB会 渡邉大助 | メイン | 10月17日鳥取へ行くなら…☆稲垣智子 »

2010年10月07日

10月7日☆はじめまして!!!☆浅井彰仁

はじめまして、10月からC’s帝塚山店で働かせてもらう事になりました!
浅井彰仁といいます!

簡単な自己紹介になりますが、鳥取県出身の22歳O型です。
趣味は、音楽鑑賞とたそがれることです!
音楽は、Perfumeをよく聴きます!
休みの日は、静かで落ち着く場所を探してよくたそがれています!
街中でボーっとしている人を見かけたら自分だと思うので
「たそがれてるんだなぁ」と思ってください(笑)

今は、毎日シャンプーレッスンを頑張っています!
帝塚山店にご来店の際は、気軽に話しかけてくださいね☆
どうぞよろしくお願いします!

投稿者 cshair : 2010年10月07日 16:47

コメント

コメントしてください




保存しますか?