« 7月25日 食欲の夏  渡邉大助 | メイン | 8月3日夏と言えば・・・☆稲垣智子 »

2010年08月03日

8月3日☆ブルーマンに会いに☆友寄亜由美

東京に行ってきました☆

突然ですが、ブルーマンをご存知でしょうか??
青い3人組が、パイプなどを使ってパフォーマンスするグループです^^
buru-man.JPG

何度か日本にも来日し、公演してるのですが・・・
残念ながら大阪では観ることができないんですね(T_T)


去年東京に行った時に、たまたまポスターを見て東京に来ていることを知り・・・
もっと早く知っていれば!!!とかなり一人で悔しい思いをしました(笑)

今年の5月にたまたま調べると・・・


なんと!!!


今年も東京で公演しているとの事!!!!

2007~2009年に東京でショーをしていて、去年で千秋楽だったそうですが、大反響につき今年も・・・となったそうです☆

なんというタイミング!!!
この機会を逃しては・・・次に見れるのは何年後かわからない!!ということで行ってきました♪♪


ブルーマンシアターがあるのは、大人の街☆六本木^^

ブルーマンシアター.JPG

ビルの4階に・・・青い建物が!!どど~~んと現れます!!
ここです!!.JPG


一歩一歩近づくごとに わくわく^^

ロッカーまでも青!! ワタシの鞄も青でした^^

ロッカー.JPG

こんな警告まで書いてあります!! ショーの中には、ペンキを使うものもあるので要注意です☆

注意書き

あっという間の100分間でした!!!
笑いあり、驚きあり、笑いありのパフォーマンスの連続。

観客を巻き込んでのショーも多くあったので、余計楽しかったです☆
ブルーマンが客席中を歩きまわるので、大興奮!!!私は通路側の席だったのでブルーマンとかなり目が合い、ニヤけました(^∀^)
でも近くで見たブルーマンは目力が強すぎて・・・怖かったです(笑)

ショー終了後、ロビーにてサプライズが!!!

なんと ブルーマン達が  出てきてくれました・・・!!

ぶるーまん.JPG


3人にパンフレットに手形を押してもらい、写真も一緒に撮ってもらい・・・うれしくて泣きそうでした!!!!!

 ブルーマンといっしょ.JPG


どこまでもサービス精神旺盛なブルーマン達・・・ますます好きになりました(´∀`人)
本当に観に行ってよかったです♪

興味のある方は、ぜひぜひぜひぜひ観てください!!! 


去るブルーマン☆バイバイ ぶるーまん.JPG

投稿者 cshair : 2010年08月03日 14:26

コメント

コメントしてください




保存しますか?