« 7月22日☆淡路島~♪☆澤 祐美子 | メイン | 7月25日 食欲の夏  渡邉大助 »

2010年07月23日

7月23日 海の日☆池田真美

今映画でやっている『借りぐらしのアリエッティ』をみにいってきました♪

祝日なのですごい人でした(TOT)

小人達が人間に物を借りながら暮らしているという物語なのですが、小人の生活も色々な知恵をつかって生きていくんだなと思うと大変だなと思いました。

そしてなにより感動したのは
ジブリは背景、色がとてもきれいで、葉っぱの緑色や家の雰囲気、まわりの風景等ジブリ独特のかんじがとてもよかったです!
私は夏の太陽で照らされている木の葉っぱの色がすごく好きなのですぐにでも田舎に帰りたいと思いました(^o^)

でもそういうわけにはいかなかったので、いつか帰れる日が楽しみです♪

映画を見終わった後は京セラドームに野球観戦へ☆
ナイターだったのでギリギリ間に合うかなと思ったのですが、着いたら2回表でした(T-T)


今日はオリックス対楽天
結果はオリックスの勝利。
途中楽天のピッチャーが連続デッドボールで監督がでてきてオリックスの選手も楽天の選手もでてきて乱闘なるか!?
と思ったのですがならずに試合続行。

おいつかれ、ぬかれ、おいつきという心臓に悪い試合でしたけど久しぶりに生で見た試合は楽しかったです☆

投稿者 cshair : 2010年07月23日 11:31

コメント

コメントしてください




保存しますか?