« 7月6日 ☆誕生 ☆ 照屋敬士 | メイン | 7月13日 かんぱ~いっ☆西尾瑶子 »

2010年07月08日

7月8日 休日☆木下裕子

夏ですね~♪♪


奇数月の最初の月曜日の午前中はみんなで着付けの練習をしています。

先日の着付けは、☆夏☆らしくみんなで浴衣の練習をしました。

「このままどっか行きたいな~」
「どこのお祭り行く?」

浴衣を着て夏先取り!! したような気持ちに自己満足。

みんなそれぞれ色や柄が違うので、とっても華やかで涼しげでした☆ これも自己満足☆


午後からは、別の講習があったので、時間まで東心斎橋でランチをしました。

狭い路地に入ったところにあるカレーやさん。
『Buttah-ボタ』。   ボタ


古い民家を改装してあるお店は、懐かしいような、でも新しい何かを発見できるようなお店。

広くはないお店ですが、みんなでワクワク☆キョロキョロ☆してしまいました。

「おばあちゃん家に来た気分~♪」
カレー屋


カレーもおばあちゃんの味……とは少し違いましたが、私が頼んだ豆カレーとってもおいしかったです!!
豆カレー


狭い路地裏の、ほっとするカレーやさん。 はまりそうです☆

投稿者 cshair : 2010年07月08日 10:34

コメント

コメントしてください




保存しますか?