«   C'sキャンプ -2010- | メイン | 7月22日☆淡路島~♪☆澤 祐美子 »

2010年07月22日

7月23日 温泉☆植田周作

先日滋賀のおごと温泉に行ってきました!!

大阪からだと意外にちかいのですがのんびりしたところなのでちょっと旅行気分です☆

0泊2食というプランで行ったので温泉に入り放題で昼も夜も豪華な食事が出ます☆

しかも部屋も使えるので一日ゆっくりできます!

今回行った旅館は温泉の種類がたくさんあっていろいろ選べるのですがおすすめは露天風呂です☆

旅館の屋上の11階にあるのですがここからの眺めが最高です!!
昼の天気がいい日にはびわ湖が一望できて夜になるとちょっと夜景が見えます☆

温泉にゆっくり入ったあとは晩ご飯です!!

ちゃんと料亭の料理って感じの豪華な内容で普段居酒屋などにしかいかないので戸惑いました・・・
しかも意外に量が多くてかなり苦戦しました・・・
でも、やっぱりいつもよりも何倍もおいしい気がしました☆

おいしいごはんを食べてそのまま泊まりたい気分だったのですが帰る時間に!!

今度は一泊してゆっくりしたいと思います☆

投稿者 cshair : 2010年07月22日 16:47

コメント

コメントしてください




保存しますか?