« 6月19日 ワールドカップがくる☆渡邉大助☆ | メイン | 6月29日 最近☆池田真美 »

2010年06月23日

6月25日神戸散策☆廣島弘子

この間の休みに神戸に行ってきました。
神戸は行った事がない所がいっぱいあったので、でワクワクでした♪

まず異人館へ。
異人館へ行くまでが思いのほかの坂道・・・
サンダルでの登りはこたえながらも・・・
DSCF6518.JPG

到着!!
早速、
テレビで話題になった、山手18番館にある願いが叶うという『サターン』のイスに座ってきました^^
DSCF6523.JPG
願いを込めて座っています!
二階からは神戸の町並みが一望!!
こんなに登ったのですね^^;
DSCF6525.JPG

次に異人館のふもとの方にある雑貨屋さんです。
DSCF6532.JPG
SAVVYという本に載っていて一目惚れしました*@*
ただ、日、月、火曜日がお休みで、泣く泣く外観だけ楽しんできました。


・・・また坂道を降りて、三宮~元町をてくてく♪
だんだん足も痛くなって来た頃に元町へ到着!!

カフェにて休憩休憩^@^
DSCF6555.JPG


最後は南京町でシメです!

ハードな一日でしたが、
またゆっくり行って神戸を極めたいと思います^^

投稿者 cshair : 2010年06月23日 11:35

コメント

コメントしてください




保存しますか?