« 4月9日 春が来た♪☆木下裕子 | メイン | 4月11日 桜のシーズン☆稲垣智子 »

2010年04月10日

4月10日☆C's入社式☆

 ポカポカ陽気の3月29日・・・

C'sでは入社式が行われました^^


もくじ.JPG


和歌山県出身、折戸美理(おりとみのり)です!!
4月1日発行のC's新聞に、自己紹介が載っているので・・・ぜひぜひご覧ください~^^


新人さん恒例、くす玉割りです☆
ようこそC'sへ(≧∀≦)ノ

くす玉やぁ~ん.JPG ようこそC'sへ♪.JPG

折戸は今、シャンプーのレッスンに奮闘中です!!早くお客様に、気持ちのいいシャンプーができるよう頑張っています(^∀^)ノ
西九条店で働いていますので、お店にお越しの際は元気いっぱいの折戸をよろしくお願いします~!!

 折戸スマイル♪おいし.JPG

DSCF4419.JPG2年生のまいう~♪♪

ピザを配る吉村どれもピーザッ☆.JPG

DSCF4416.JPGまいう~~~♪

さて、この日C'sではもう一つの出会いが・・・☆
パピーウォーカーをしている渡辺のもとに、3月21日新たなパピーがやってきました!!
名前は『キエロ』です☆

ご対面~♪キエロですワン♪.JPG


すっごく人懐っこい子で、はしゃぐはしゃぐ^^

お座りキエロ.JPG 水分補給~.JPG

やんちゃ過ぎて、リードで繋がれたのですが、その綱をちぎってしまう・・・というハプニングも(笑)  
元気にすくすくと育って欲しいものです^^


DSCF4407.JPG つかれた~.JPG 

投稿者 cshair : 2010年04月10日 12:55

コメント

コメントしてください




保存しますか?