« 3月9日 ☆癒し空間☆稲垣智子 | メイン | マジックローズ☆ 池田真美 »

2010年03月10日

3月オズの魔法使い

みなさん、「オズの魔法使い」をご存じですか?

ちなみにC‘Sの皆に聞きましたがほとんど知らないか名前だけ知っているという反応でした(汗)

僕はこのオズの魔法使いが大好きで兄妹小さい頃に100回ぐらい見たと言ってもいいぐらい見ていました!!

そんなオズの魔法使いのもう一つの話「ウィキッド」が、大阪四季劇場でやっているので見に行ってきました!!!!

当日の朝に四季劇場のチケット売り場でチケットを撮ったのですが、当日でも良い席が取れました!

もちろん小さい頃見た古い映画のオズの魔法使いをレンタルビデオ屋や知り合いに当たって探し出して事前に予習しておきました(笑)

そしていざ観てみると感動!!!!!!


話の内容はもちろん!歌も、何もかもが最高でした!!!

オズの魔法使いを知っている人はウィキッドにオズの魔法使いに係わる事がいっぱい出てくるので、色々な角度から見ることができると思います。

見ていない人もウィキッド自体凄く奥が深い話なので絶対に楽しめます!!!

なので、オズの魔法使いを知っている人も知らない人も感動間違いなしです!!!!!!!!

ぜひ機会があれば一度観てみて下さい☆

DSCF3815.JPG

投稿者 cshair : 2010年03月10日 20:19

コメント

コメントしてください




保存しますか?