« 2月17日☆りすのマークの・・・☆澤祐美子 | メイン | 2月19日CSスノーボ-ダー☆廣島弘子 »

2010年02月17日

2月17日☆運転免許☆植田周作

先日初めて運転免許の更新に行ってきました!

大阪に出てきてからはほとんど車に乗る機会もないのでペーパードライバーです!!

それでも免許がないといざという時に困るので・・・

更新センターみたいなところは初めてだったのでちょっと緊張です・・・

写真を撮ったり書類を書いたり忙しかったです!!

そのあとに講習を受けました!

最近は飲酒運転の罰則が思っていた以上に厳しくてびっくりです!!

絶対飲酒運転は気をつけましょう!!

最後に新しい免許証をもらった時に小さく「AT車に限る」と書いてあってガッカリです・・・

情けないので今年はこの言葉を消し去れるように時間を見つけて教習所に行きたいと思います!!


投稿者 cshair : 2010年02月17日 15:03

コメント

コメントしてください




保存しますか?