« 1月27日 トトロの森を描いた人☆西尾瑶子 | メイン | 2月17日☆りすのマークの・・・☆澤祐美子 »

2010年02月14日

2月14日☆赤い鳥☆友寄亜由美

ぐんと寒くなってきましたね(^∀^)
体調など崩されてはいないでしょうか??

寒い日は、ゆず茶と緑茶そしてココアを飲むとホッとする・・友寄です^^


実は先日、ココア専門のお店に連れていってもらいました!!
『赤い鳥』です♪

赤い鳥.jpg ココアまみれ.jpg

店内はココアの缶が飾ってあったり、壁に掛けられている絵にも・・・もちろんココアの文字が。
まさに“ココア”一色!


私が頼んだのはかぼちゃのココア☆
かぼちゃ~.jpg

え・・・?ココアにかぼちゃ・・・?

と思いますよね!!しかーーし!!

一口飲んで   お?(゜∀゜) 
二口飲んで   おお~(^∀^)

とってもまろやか・クリーミーで、まいう~~でした(´∨`)ノ”


 『私はココアがあれば他の食料を断つこともできる!!』 
こんなことを言うぐらい、ナポレオン一世は大の愛飲家だったそうですよ^^
恐るべしココア!!私にはとてもマネできません~~


マネはできませんが、この店はほんとオススメです☆お店のおばちゃんもとても可愛らしいです♪
ただひとつ難点をあげるとすれば・・・ゆっくり~まったり~くつろげ過ぎて帰りたくなくなるコト・・ですかね(^皿^)v

ぜひ行ってみてください☆
場所は難波です。御堂筋沿いにあるビームスの手前のD&Gを曲がり少し行くと・・・赤い鳥はあります☆


いい雰囲気~.jpg こんなカンジです~.jpg
ひゃ~.jpg

投稿者 cshair : 2010年02月14日 11:47

コメント

コメントしてください




保存しますか?