« 1月21日 ☆からす頑張れ☆ 照屋敬士 | メイン | 1月26日粉~雪~ねぇ☆吉村升吾 »

2010年01月22日

1月22日 ハンドメイド!?☆ 池田真美

天王寺にある、ABCクラフトに行ってきました!!
ここにはタイルや手芸や自分のオリジナルで作れるものが
いっぱい売れてました♪

見るだけ~と思っていったのですが・・・
やっぱりかってしまいました(^O^)


キーケースなんですが、
最初はなにもない無地のキーケース。
それにおちないインクでスタンプをペタペタ押していくもので、
見本をみた時に、やってみたい!!
と思い即購入♪

配置とかを考えるのに色々悩んで、結局悩みすぎて
見本と同じようにしてしまおうと思いました(T▽T)

が!!
以外にキーケースにスタンプをおすのは難しく、
インクがうまくつかなかったりとかで大変なおもいを
しながら完成☆


簡単そうで意外に苦労しました。
物作りはやっぱり楽しいです♪


投稿者 cshair : 2010年01月22日 15:31

コメント

コメントしてください




保存しますか?