« 11月25日 小浜島☆木下裕子 | メイン | 12月1日 めん吉☆植田周作 »

2009年11月28日

11月29日 沖縄コスメ☆稲垣智子

先日、研修旅行に沖縄に行かせていただきました。既に木下が一部をお伝えしていました!そして、C’sのパー子こと友寄が近日研修旅行の様子をブログでお伝えすると思います。
IMG_2544.JPGIMG_2587.JPG

なので、私は、今回の旅行で出会った今ではすっかりお気に入りの沖縄コスメをご紹介します♪

「クチャパック」
クチャとは沖縄の中南部でしか採取されない粘土(泥灰岩)で、鉄、カルシウム、マグネシウム等の
ミネラルを多く含んでいるそうです。洗浄力に優れ、お肌にハリや潤いを!!
このクチャ月桃蒸留水で、泥状にしパック♪
IMG_2712.JPGIMG_2713.JPG
なんか肌が白くすっきりしたような・・・・・・こんなことを思いながらやっています☆

そしてC’sでも大人気の月桃!!
沖縄コスメには月桃(げっとう)が多く使われ、洗顔石けん、化粧水など…。
どれもお気に入りの物ばかり♪
香りも自然な香りでお肌もココロも癒してくれます!

自然に感謝です☆
IMG_2600.JPG

投稿者 cshair : 2009年11月28日 19:51

コメント

コメントしてください




保存しますか?