« 9月30日 りんくうプレミアムアウトレット ☆澤祐美子 | メイン | 10月10日 連休 ☆渡邉大助☆ »

2009年10月04日

10月4日☆秋だからぁ~☆友寄亜由美

秋・・・

陽射しもやわらかく、風が心地いい とてもすごしやすい季節ですね♪


そしてなんといっても!
食べ物がおいしい~~(´∀`人)

もっぱら食欲の秋・友寄です(^^)v


この季節の最強選手は、いも・くり・なんきん♪大好物です(^^)どこにいっても”季節限定”として味わえますよね☆秋ばんざい!!


自分でもなにか作ろうかなぁ~と、先日ぶらりと八百屋さんへ。
ここは友達から安いと聞いていたのですが・・・一盛300円で、驚くほどのさつま芋が!!!迷わず購入しました♪

さっそく家でパウンドケーキに挑戦。レシピの倍のさつまいもを投入(笑)
さつまいもさぁ~.jpg


型に流し込み・・・焼き上がりまでワクワク^^

いいにおいが漂い~完成!
さつまいもの甘みとゴマが効いていて、おいしかったです(´з`)ノ

完成さぁ~.jpg ごまだよ.jpg

料理は苦手でめっっっっっったにしないのですが、久しぶりにしたお菓子作りは楽しかったです☆


最近は作ったお菓子を帝塚山に持っていき、スタッフに食べてもらっているのですが・・・もう少しの間、私の気まぐれお菓子に付き合ってくださいネ(^^)ヾ

投稿者 cshair : 2009年10月04日 14:24

コメント

コメントしてください




保存しますか?