« 7月10日 C’s撮影会☆廣島弘子 | メイン | 7月22日 ☆すくすく☆ 照屋敬士 »

2009年07月19日

7月19日 地元 ☆植田周作

先日地元に帰ってきました!
といっても兵庫なので片道1時間ちょっとでかえれるのでちょくちょく帰ってます。
今回はただ帰るのではなく、地元を周ってみました。
小学校の時によく遊んだとこや高校の時によく行ったところなどいろんなとこに行ってみました!
どこもほとんど何も変わっていなくてうれしいような悲しいような感じです!!
ただ僕たちがまだ大阪をほとんど知らない時によく遊んだ地元の中で少し都会だったところがどんどん栄えていました!!
おしゃれな雑貨屋さんみたいなとこができていてさすがにびっくりしました。
あんな田舎にできるとは全然想像もしてなかったしなぜかショックでした!!
久しぶりに周ってみて改めて田舎なのであんまり変わらないで今のままのんびりしたとこであってほしいなぁと思いました☆

投稿者 cshair : 2009年07月19日 20:14

コメント

コメントしてください




保存しますか?