« 7月31日C'sガーデン☆稲垣智子 | メイン | 8月4日 オリジナルアイス屋さん☆木下裕子 »

2009年07月31日

7月31日☆C’sキャンプ~の巻☆友寄亜由美

今月の13~14日はお店の皆でキャンプでした(^^)


あらかじめ食材・道具などの分担も決め、ワクワク☆

飯盒炊爨&バーベキューの予定ですが・・・お米はうまく炊けたのでしょうか?!?!


それでは  ~C’sキャンプin天川村~  スタートです♪

池田こんにゃく.jpg 花火さわわ~.jpg
    
     ~☆~★~☆~★~☆~

まずは市場で買い出し♪
市場.jpg 市場のおじちゃん.jpg

すごく新鮮な食材達が!!そしてなんといっても・・・安い!!!!破格ですΣ(゜д゜ノ)ノ


C’sのアイドル、ブリーゼも参加☆終始大人気でした(´∀`)ノ”
ブリ-ゼ.jpg


ほっこり.jpg

植田も照屋もむちゅう♪
じゃんぷ.jpg てるやさん.jpg

渡辺はメガホンに夢中(^^)少年わたなべ.jpg


道中で発見!!
怖いぐらい古そうな、商店街・・・あなたは行けますか??
  商店街.jpg

さてさて到着~~(⌒∀⌒)
天川村~天川.jpg てんかわ.JPG


あ~.JPGリフレーーーッシュ!!

さっそく係りに別れて準備開始☆

キャンプ 001.jpg

野菜娘。.JPG きのこづくし店長.JPG

ナイスコンビ.JPG 

キャンプ 004.jpg キャンプ 003.jpg

 
蚊取りせんこーさん.JPG


こちら友寄!!順調に準備は進んでいる模様です!!!


キャンプ 001.jpg


おすまし☆.JPG キャンプ 002.jpg


キャンプ 006.jpg


奈良で購入.JPG


キャンプ 008.jpg


キャンプ 005.jpg

おや・・・?どうやらご飯が炊けたようです!!!!
キャンプ 007.jpg


で、できましたぁ~~!!
飯ごう.jpg

じゃんじゃじゃ~ん♪お米係の苦心の作です(^∀^)v
おいしそう~.jpg


     お味は・・・? 

あちち~まいう~~♪あちち.jpg

こちらカレー班!!
着実に進んでおりマス!!

植田カレー.jpg

   ルー投入☆まぜまぜおいしくなれ~~.jpg

くいしんぼう万歳!!.jpg味見でにっこり♪食いしん坊池田(^^)

もうすぐかな・・?カレーやん!.JPG

給食当番.jpgよそいまっせ~~


  そ し て  完成!!! C’sカレー(^∀^)
シーズカレーーーーーーー.jpg

 
 わーい わーい☆
 早く食べたいなぁ~


お飲み物は・・・これにします??カレーラムネ.jpg

うーろんチャぁ~.jpgでもおすすめは、ウーロンちゃぁ~♪


やっぱりこの人!!スーパーマン照屋!!!頼りになります(^^)人(^^)
照屋さん2.jpg 火組.jpg


  炭もカレーも準備OK☆  そろそろ

はじまるよ~.jpgはじまるよ~♪かんぱーい.jpg

  新鮮♪海鮮♪
さんま!えび!!.jpg DVC00369_M.jpg

  

    お味は  お味は・・・?


もちろん まいう~♪まいう~.jpg


アナゴにホタテ、サザエもあるぜよ~
あなごさん達.jpg anago.JPG

アナゴは焦らずじっくり☆あなごてるやさん.jpg
ほたて.JPG ほたて!!.jpgホタテの宝石箱やぁ~

おにーさん、1本いくら?もろこし兄ちゃん.jpg


    日がくれてまいりました
天川のゆうぐれ・・・.jpg 

おなか一杯食べた後は、やっぱり花火!!!
    た~まや~~


どうぞ.JPG


花火の最後は・・・線香花火!!ちょうど11本あったので、だれが最後まで落とさずにいられるか・・・勝負!!
線香花火に負けず劣らず、熱い火花が散りました( ̄∀ ̄)


結果、優勝は植田(^^)v  一番最初に落ちたのはワタクシ友寄でした(+_+)


花火大会.jpg 線香花火大会.jpg
せんこー.JPG


今回のキャンプで一番盛り上がったのは、スイカ割りでした♪♪スイカは廣島家のものです♪

目隠し→10回転→スイカへ突入!! ですが、みんな5回ぐらい回ると・・・スタッフは絶対と言っていいほどこけました(笑)
持っていったパイプではスイカは割れず、最終的手段!トング!!(吉村はずっと『トンガ』と言い続けました ^^)
トングで突き刺して割りました!! 


スイカ割.jpgしゅうごう~~


suikasuika.JPGスイカ、スイカ~と彷徨う澤 ^^


我ら、がに股ーズ!!
 友すいか.JPG てるすいか.JPG


なかなか割れないな~いなスイカ.JPG

フィ二ッシュは木下店長!!お気に入りのキノコの手ぬぐいで目隠し☆
見事スイカを割ってくれました(´∀`)ノ
きのスイカ.JPG


スイカは本当に甘くておいしかったです♪
志村けん食い.jpg

夜は更け・・・


ミーティングが始まりました。
みんな時がたつのも忘れて真剣に話し合い・・・


熱く話し合い過ぎて


気がつけば朝の4時でした(笑)


空が明るくなってきて

朝をむかえました☆

あさだよー.jpg


あさだよー2.jpg

さてさてみんなで朝食作りです☆
かれー.jpg


がんばれ~.jpg

カレーやん!.JPG


キュウリは廣島家の畑で採れたものです(^∀')b⌒☆
ビックです! 新鮮です!! 食べだしたら止まりません~~~\(⌒0⌒)/
ひろきゅうり.jpg

asagohan.jpg

一晩寝かせたカレーのおいしかったこと!!!!!o(≧∀≦)o
フランスパンでディップ♪

朝カレー.jpg

今回のキャンプは、C'sでも初の試みでした。

とても充実した時間を過ごす事ができました。
ご飯一つにしても、自分達で全部作ることで、いつもより一味も二味もおいしく感じます(^^)
そして普段の生活にはない、あふれる自然を体中で感じる。自然な空気を胸いっぱい吸い込む。

そこにいるだけで・・・心身共に本当にリフレッシュできました。
こんなに贅沢なことはないですね。自然はすごいです。

 

そして


遊ぶときは遊ぶ!!
話し合うときはとことん話す!!!
そのメリハリがとても大事だなぁ~と改めて感じました。


今回のキャンプで、自分の中で新たに成長できたと思うので
仕事でもメリハリをつけて頑張っていきたいです☆★


渡辺少年.JPG いつものかんじ.jpg

投稿者 cshair : 2009年07月31日 19:50

コメント

コメントしてください




保存しますか?