« 5月21日 感動だ!!☆稲垣智子 | メイン | 5月28日 イチゴの季節ですねぇ~☆廣島弘子 »

2009年05月26日

5月26日まいう~♪ ☆澤祐美子

最近とても暖かくなって、すごく外を歩くのが気持ちよくなってきました。
私は、梅雨の時期の前の今の時期が一番すきです(^^)♪

この前の休みの時に、学生時代の友達と一緒に大阪をぶらぶらしてきました。
「お洒落なカフェでお茶しょ~!」というテーマで、南船場や堀江に行きました。
天気もよかったので最高でした。

でも、家を出るのが遅く何も食べてなかったので、お腹はグーグー鳴るばかり・・(笑)

その時、パッ!と目に飛び込んできたのは、ラーメン屋さんの冷やし中華!!!
友達と顔を見合わせて、即お店に入りました。
お店の名前は忘れたのですが、心斎橋のラーメン屋さんです。
「冷やしつけ麺」という名前で、麺は茶色でお蕎麦みたいでした。
でも、麺の食感は冷やし中華でした。
タレは、甘辛でとてもおいしかったです♪♪
あと、キムチも「まいう~」でした。
お店の場所は分かるのでまた行ってみたいです。


冷やしつけ麺は美味しかったのですが、お腹いっぱいになりすぎて
「お洒落なカフェでお茶しよ~♪」の目的は果たすことはできませんでした・・・
次こそはリベンジを!!!!

投稿者 cshair : 2009年05月26日 13:31

コメント

コメントしてください




保存しますか?