« 5月15日 新芽☆木下裕子 | メイン | 5月17日 企画が盛りだくさん☆ 渡邉 »

2009年05月15日

5月15日 京都観光 ☆植田周作

先日友人の案内で京都に行って来ました。

京都にはよく遊びに行っていたんですが観光するのは高校生以来。
まず清水寺に行ったのですが、清水の舞台から見る景色は山も緑に染まっていて、すごくきれいに見ることができました!!
そして、地主神社におみくじを引きに行きました。去年引いた時は凶だったのでリベンジです。
でも結果は半吉で中途半端でしたが、すこしでもよくなって救われました(笑)

このあと初めて祇園に行き京都らしい雰囲気で感動しました。ただ舞子さんが見れなかったのは残念でしたが・・・。

この日はすごく暑かったのでみんなバテバテになってしまいましたが
久しぶりの京都観光はとても楽しめました☆
次は大吉と舞子さんを目標に京都に行きたいと思います☆

投稿者 cshair : 2009年05月15日 14:49

コメント

コメントしてください




保存しますか?