« 4月16日 新人の植田です!!☆植田周作 | メイン | 盲導犬になったクヴェル »

2009年04月16日

4月16日京都お花見☆吉村升吾

先日、京都にお花見に行ってきました!

コースは京都お花見恒例の哲学の道~南禅寺~蹴上インクライン~疎水~祇園白川です!!

今回は、ちょうど満開の時期にかさなり本当に最高でした!!!


P1000177.jpg

哲学の道は、約二キロの桜の並木道☆ぽかぽか陽気で晴れ渡った空の青に桜の薄ピンクがすごく映えていました

P1000180.jpg
P1000178.jpg


南禅寺は、大きな三門に満開の桜がすごく合っていて,


P1000181.jpg

インクラインは両端に満開の桜がある線路跡を人々が歩く普段は見れない光景、


P1000184.jpg

疎水は船に乗ってせり出した見事な桜を見上げるまた違った景色、

祇園白川は京都らしい風情ある町並みに薄ピンクな染井吉野、ハッキリとしたピンクの枝垂れ桜、京都でしか見ることのできない特別な光景でした☆


P1000187.jpg


桜は本当にベストな見頃は1,2週間で雨が降ればすぐに散ってしまいます。

本当にこの時期だけの貴重な楽しみですよね!!!!!!

投稿者 cshair : 2009年04月16日 14:24

コメント

コメントしてください




保存しますか?