« 3月6日 花粉ってヤツ☆渡邉大助☆ | メイン | ★研修旅行★友寄亜由美 »

2009年03月05日

3月5日 憧れの日本女性☆木下裕子

先日の月曜日は女子スタッフ全員での着付けの練習日でした。
この合同の着付けレッスンは二ヶ月に一回していて、アイモデルで着付けしあい、それをチェックしあいます。

いつもはそこで終わるのですが、今回は友寄に着付けてもらい、そのまま家に帰りました。
練習では着物を着ていても、普段着て出歩くことがないので、やはり歩きづらく時間もかかりました。
着付けられるお客様の気持ちもわかり、これからに役立てるいい経験ができたと思います。

あと、改めて着物を着る楽しさも感じれて、さらに好きになりました。 

やはり日本の美は着物ですね!!

チャンスがあれば母に着物を借りて出掛けてみたいと思います♪

着物.jpg

投稿者 cshair : 2009年03月05日 10:10

コメント

コメントしてください




保存しますか?