« 2月7日念願の☆吉村升吾 | メイン | 2月15日 研修旅行前日☆木下裕子 »

2009年02月10日

はじめまして☆ブリーゼ*盲導犬候補生*☆

1月12日

今日は7兄弟が旅立つ日。

ママとパパ、そして生まれてから1ヵ月半大切にお世話してくれたお家を離れて
それぞれ予め決まった新しい家族のもとに行くの。
もう兄弟でムギュムギュ重なりあって眠るのはおしまい。

一年後、訓練所でまたみんなに会えるのを楽しみにしてるね♪

09.1.12 002.jpg


帰り道、早速西九条のお店に立ち寄りました。

これからパーティーがあるらしいけど、私の歓迎会かしら?
名前はブリーゼ(海辺に吹くそよ風)って言うのよ。素敵でしょ?
どうぞよろしくね☆

09.1.12 019.jpg


  2月6日

今日はね、車に乗って近くに住んでいる兄弟のお家に遊びに行ってきたの。
なんだかブカブカの服を着せられちゃった~。

携帯 035.jpg


少し変装してみましたが、いかが?
さっきの緑のブカブカな服よりは似合ってると思うんだけどなぁ…。

携帯 042.jpg携帯 040.jpg

投稿者 cshair : 2009年02月10日 15:14

コメント

コメントしてください




保存しますか?